SSブログ

旅行記 -新婚旅行に行ってきました/VILLAINS TONIGHT! [ディズニー・クルーズ・ライン]

Nassau を満喫したりしなかったりしている間に夕方になります。そろそろ、船内でのイベントが始まる時間です。

というわけで、わたしたちが行ったときは、Nassau 寄港した日は VILLAINS TONIGHT! 、つまり悪役にフォーカスを当てたイベントの日です。

なお、この日の夜のドレスコードは Optional Dress Up。ちょっとだけおめかし。なので、わたしたち夫婦もちょっとだけおめかしして船内をうろうろしました。VILLAINS TONIGHT は、昨日Golden Mickeys をやった Walt Disney Theatre で開催。例によってお食事とかぶらない時間に見に行きましょう。

ちなみに、VILLAINS にフォーカス当てているから、ちょっとマニア向け?という気がしないでもないですが、そんな事はありません。なかなかコミカルなステージでした。あまり中身を書くとネタバレになってしまうので書きませんが。でも、一つだけ書いておこう。手話通訳さんに早口を通訳させるというネタがありましたね。多分、綿密な打ち合わせをしているだろうとは思いますが、手話通訳さん大変そうでした。というか、必ず手話の通訳さんがステージの内容をしているのはすごいなーと感心しましたけどね。こういう細かいところの気遣いが違うんだろうなー、ディズニークルーズラインは。あ、悪魔の手下やっていた小太りの兄ちゃんが個人的にお気に入りでした。後日、生顔でジーニーやっていたりしてなかなか味のある人でした。

で。

VILLAINS TONIGHT は実はあんまり書くことが無い(だってステージ見るだけだから)ので、特に写真も無くこのまま終わるのでした。残念。

この日の夕食は Animators Palette でした。夕食などの話題はこの後の記事でまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。