SSブログ

Castaway Cay でいっぱい遊びたい人は2017年が狙い目 [ディズニー・クルーズ・ライン]

久しぶりの更新です。旅行記はちょっと置いておいて、またディズニー・クルーズ・ラインのお話。

2016年のプランを見ていて、「Castaway Cay」に2回寄港するプランがなくなったなーと思っていたのですが、どうやら 2017年は2回寄港プランが復活するようです。

例によって、Disney の blog を参照しましょう。

Disney Cruise Line Unveils New Itineraries for Summer 2017

例によって、blog の内容を紹介しますと…

- - - ここから - - -
もっとたくさんの時間を Castaway Cay で過ごしたい人は、Port Canaveral 発のDisney Dream 号を利用しましょう。5泊のクルージングで、2017年の 6/2,11,16,25,30, 7/9 のクルーズを選ぶと、Castaway Cay に2回とNassau に停泊します。4泊のクルージングだったら、6/7, 21, 7/5 に Castaway Cay に2回、Nassau に1回停泊します。
※多分、終日クルージングがあるかないかの違いかなと思います

予約は今年の4/14から(もう始まってますね)。詳しくは、disneycruise.com にアクセスしてください。
- - - ここまで - - -

ディズニー・クルーズ・ラインでカリブ海に行くなら、Castaway Cay はほぼメインイベントだと言っても良いかなーと思います。おんなじ島に2回行ってもねーと思うかもしれませんが、そんな事ありません。Castaway Cay の1日は短いのです。絶対に1日では物足りないのです。

というわけで、来年行く方、Castaway Cay 2回コースを考えてみるのも良いかと思いますよ。

なお。

今回紹介したblogでは、他にも新しい航路の紹介があります。Port Canaveral 発の10泊,11泊という長めの航路も設定されています。イギリス航路やらアラスカ航路やらの紹介もあります。

全部は紹介しませんので、気になる方は自力で英語を解読して読んでくださいませ。

では、今回はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。