SSブログ

旅行記 -新婚旅行に行ってきました/Sailing Away [ディズニー・クルーズ・ライン]

Sailing Away です。
何かというと、出航前にみんなで騒ぎましょうイベントです。
Deck11 のプールに蓋をして、そこにみんなが集まって出航を祝いましょうというイベントです。

避難訓練が終わったら、Deck11 に急いで移動しましょう。

今回、早めにいって最前列付近をゲットしましたが、周りにいるのは子供ばかり…大人げなかったかなと思いながらもどかない…やはり大人げない…良心がとがめたら良心に従うのがいいと思います。私は従いませんでしたが…

てなわけで、Sailing Away です。どんなの?と思うかもしれませんので、写真を。

会場の写真。こんな感じでプールに蓋をして会場を作ります。
28.jpg

で、始まる頃にはこれぐらい混雑します。
29.jpg

ステージはこんな感じ。
30.jpg

ステージには、今後の航海のあちこちで見かけるお兄ちゃんたちがパフォーマンスを見せてくれます。
31.jpg

そして、キャラクター登場!写真は山ほど撮りましたが、その中からピックアップして1枚。
32.jpg

キャラクターたちも全力で踊ります。まぁ、東京のディズニーシーとかでもショーは見えるのですが、そこで見るのとはなんか違います。何でだろう。やっぱり、ショービジネスの国だからだろうか。確かに、言葉はあんまりわかりませんが、盛り上げるのはうまい。あと、クルーズという状況も盛り上がる一因でしょうね。

そんなこんなで、お兄さんやお姉さんとキャラクターたちのパフォーマンスを見ながら盛り上がり、そして出航!
さすがに大型客船なので、特に出航したという感覚もないまま、気がついたら動いていました。外を見て「おぉ~っ」と思いましょう。出航です。出発です。これから、サービス満載のクルーズです。

さて、晩ご飯までの間、また船内を探検しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。